2016年03月21日

お元気ですか

皆さまお元気ですか?
私は昨日から急性扁桃腺炎で、ダウンしてせっかくの連休というのに昨日からお店休みになりました。(お客さまが、じかに口にされる食品を作る観点からも扁桃腺炎ではNGなんです…)
体調管理が至らず、大変ご迷惑をおかけしました。
病院できつーい薬もらって2日で執念の回復です!
明日からまた頑張ります!
季節の変わり目ですので皆さま体調には気を付けて下さいね 
ただ今人気の「あまおういちごあん」美味しいですよ
入荷したらいつもあっさり売り切れちゃいます



お元気ですか



Posted by えびすや at 17:19│Comments(1)
この記事へのコメント
ずっとお見掛けしておらず、いつの間にか看板も撤去されておりビックリしました!!!お店やめられちゃった感じなのでしょうか、、?たい焼きが食べれなくてすごく寂しいです(T-T)
Posted by 妊婦でお世話になりました! at 2016年05月15日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。