2016年02月08日

ちょい呑み始めちゃいました 2/9

まいど!えびすやです。
チョー寒い!嫌だ、寒いの…
なんと今日から じゃーん『ちょい呑みセット』タイム始めちゃいました(*^^*)





たい焼きだけでは店が広すぎるやろーというリクエストにお答えして始めちゃいました(^o^)v

あつあつカキフライとビールで幸せ

お父さんお姉さん、是非是非
明日は、少しは温かくなるかなあー

追記 今日は2月9日ですよね?
なんでブログ投稿の日が違うの?
よく…わからない
ま、ええか



鯛焼き えびすや
高砂市米田町米田118-5
079-451-8178
木曜定休日



Posted by えびすや at 18:14│Comments(4)
この記事へのコメント
えびすやさんのたい焼きは美味しいと思います。カキフライで一杯ってのも試してみよーかなと思います(^^)
Posted by 通りすがりの吟遊詩人 at 2016年02月09日 23:17
通りすがりの吟遊詩人さん、コメントありがとうございます!それにしてもユニークなお名前ですね!
久しぶりに頂くコメントで嬉しいです♪
はい、ご来店お待ちしております!
知ってました?お赤飯に代表されるように、小豆を使った鯛焼きは本当にめでたい食べ物なんですよ。って誰も信じてくれないですけど、吟遊詩人さんにめでたい事がありますように\(^_^)/
Posted by えびすやえびすや at 2016年02月09日 23:24
たい焼きはめでたい食べ物っとφ(.. )最近めでたいと言うか良い事あったのはたい焼きのおかげかな~?!
Posted by 通りすがりの吟遊詩人 at 2016年02月09日 23:39
通りすがりの吟遊詩人さん、何度もコメントありがとうございます。
良いことがあったんですね!もちろん、鯛焼きパワーもありますよ!!
めでたいめでたい!\(^o^)/
Posted by えびすやえびすや at 2016年02月09日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。